給料前借りサービスの利用はこんなにもメリットがたくさん!

プリペイ

24時間いつでもどこでも、給料前借りサービスが利用できるというのが最大の特徴です。

勤怠実績を元に、利用者に給料の前払いをします。

プリペイに直接前払いの申請をした後は、銀行口座に前払い分の給料が入金されます。

利用者はサービス利用料などの費用を払うことになりますが、サポートセンターがあるので、分からない事があれば問い合わせが可能です。

後は、webサイトで24時間いつでも前借りの申請をすることができ、勤怠実績、利用履歴、給与残高なども確認できます。

サービス利用後には、前払い利用料金と、サービス利用料、振込手数料のデータが勤めている企業に送られます。

利用するのに不安がある、初めての利用でよく分からないといった人には、おすすめのサービスです。

利用企業としては、費用を利用者が支払うので負担がないこと、全従業員を一括管理できることなどがメリットです。

enigma pay

新しい銀行口座を開設する必要がなく、自分が使用している口座から利用できることが最大の特徴です。

パソコンやスマートフォン、ガラケーなどでも利用の申請ができます。

申請した利用料金は、最短で当日中に利用できます。

面倒な手間がかからないので、早期に現金が必要な場合におすすめします。

利用企業としては、運営の負担があまりかからないことや、業務システムとの自動連携がメリットです。

スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。

Payme

多数の業界で利用されているサービス会社で、多くの実績があることが最大の特徴です。

小売業や飲食チェーン店、アミューズメント会社などの様々な業界で導入されているので安心感があります。

申請した前払い料金が、最短で当日に利用できます。携帯電話から登録と申請が可能です。

上司からの承認は必要ありません。申請の仕方が簡単で、分かりやすく、利用履歴の確認もできます。

安心感と実績を求めるなら、Paymeのサービスを利用することをおすすめします。

利用企業としては、導入費や月額費用がかからないこと、カスタマーサポートの担当者がつき、導入の仕方や分からないところをサポートしてくれるので、管理に不安が少ないことなどです。

給料を前借りする方法

会社やアルバイトなどの勤務先の上司や社長に「給料の前借りをさせてもらえませんか?」と伝えるのって本当に言いにくいですよね。

そんな時に、毎月給料をもらっている人なら誰でも利用できる「給料ファクタリング」というものをご存知ですか。

もらう予定の給料を先に現金化する事で、最短で即日でお金を受け取る事が可能ですし、手数料だけで会社にもバレませんよ。

給料を先に受け取れるファクタリングならこちら

どうしても給料日まで待てない方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

コメント