高校生がバイト先にも親にもバレずにバイト代を前借り出来るシステムがあります。

高校生でアルバイトをしている人は、どうしても欲しいものがあるときに、バイト代の前借りができたらいいのになー?って思うことがあると思います。

バイト代の支払日まで待てずに、ついつい親に前借りをお願いする場合もあると思いますが、当然のことながら親はいい顔しませんよね。

そこで、親にもバレずにバイト代を前借りする方法があります。

ただ、バイト代の前借りをお願いしたくても、バイト先には言いにくいという人がほとんどだと思いますが、実はバイト代の前借りがバイト先にも、親にもバレないようにお金を借りられるシステムがあります。

それは給料ファクタリングと言うシステムです、少し難しい話になりますがファクタリングと言うのは債権を買い取る金融形態です。

ここで言う債権と言うのは、「来月にもらえる給料」のことをいいます、もらえるはずの給料を先に買い取ってくれて、そこから手数料を引いてお金を先に渡してくれると言うシステムです。

本来なら会社員などの大人しか対応してくれない業者も多いのですが、高校生のアルバイトでも対応してくれるファクタリング会社員があります。

それが七福神と言うファクタリング会社です。

勘違いしてはいけないのが、借金ではないので金利と言うものもわかりません。

あくまで自分のバイト代を先にもらうと言う事なので、返済も必要ありません。

簡単に言うと手数料が引かれるが、給料の前借りをさせてくれる会社と言うことです。

高校生でどうしても給料のバイト代の前借りをした人は、七福神を利用すればすぐにお金を借りることができますよ。

給料を前借りする方法

会社やアルバイトなどの勤務先の上司や社長に「給料の前借りをさせてもらえませんか?」と伝えるのって本当に言いにくいですよね。

そんな時に、毎月給料をもらっている人なら誰でも利用できる「給料ファクタリング」というものをご存知ですか。

もらう予定の給料を先に現金化する事で、最短で即日でお金を受け取る事が可能ですし、手数料だけで会社にもバレませんよ。

給料を先に受け取れるファクタリングならこちら

どうしても給料日まで待てない方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

コメント