ZOZOTOWNのツケ払いを親にバレずに買える方法

女子高生の人!!

ZOZOTOWNのお買い物でツケ払いを選んでしまうと、親にツケ払いしたことがバレてしまいますよ。

ZOZOTOWNのツケ払いをすると、後日お金を支払う方法になりますが、当然ながら自宅の住所に請求書が届くことになってしまいます。

ZOZOTOWNからの請求書が届くと、親にツケ払いしたことがばれてしまいますよ。

せっかく自分で貯めたバイト代でお買い物するのに、親に嫌な顔されると誰も得しません。

でもどうしても欲しい服が見つかった場合は、すぐにでも欲しい気持ちはよくわかります。

そんな時はツケ払いを使わなくても、給料の前借りをすればすぐにお金を手にすることができます。

しかも給料の前借りは借金ではないので親にバレることもありません。

といってもバイト先に給料の前借りの相談なんて恥ずかしくてできないと言う人も多いと思います、しかし給料ファクタリングと言うものを利用すればバイト先にもバレずに給料の前借りをすることができます。

自分で働いたバイト代を先にもらえるので、ZOZOTOWNで欲しいものが見つかった場合でもすぐに買えますよ。

給料の前借りは、申し込みしたらすぐにお金を借りることができる方法なので、アルバイト代を前借りできます。

ZOZOTOWNで欲しい服を見つけても、諦めなくても買えますよ。

給料を前借りする方法

会社やアルバイトなどの勤務先の上司や社長に「給料の前借りをさせてもらえませんか?」と伝えるのって本当に言いにくいですよね。

そんな時に、毎月給料をもらっている人なら誰でも利用できる「給料ファクタリング」というものをご存知ですか。

もらう予定の給料を先に現金化する事で、最短で即日でお金を受け取る事が可能ですし、手数料だけで会社にもバレませんよ。

給料を先に受け取れるファクタリングならこちら

どうしても給料日まで待てない方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

コメント