急な出費でも大丈夫!かっぱ寿司ならアルバイトでも給料前借りOK

海外旅行に行くときにアルバイト代を前借りできて助かりました

日雇いアルバイトなら、働いた分を当日に現金で受け取ることもできます。

けれども日雇いのアルバイトって肉体労働だったり、数が少なかったり、女の子にとっては少しハードルが高いような気がします。

夜の仕事だけは絶対に避けたいし、ということでおすすめなのがかっぱ寿司のアルバイトです。

実は、かっぱ寿司では給料前借りが出来るのです。

「店長に頼めばうちでも普通にできるよ」というところもあるとは思うのですが、かっぱ寿司は給料前借りシステムが確立されています。

私も別に給料前借りをしたくて、かっぱ寿司でアルバイトを始めたわけではありません。

学校と家との通学途中にかっぱ寿司があって、通うのに便利だったからという理由で始めました。

大学に入ったときは勉強もアルバイトも忙しくて、あまり時間が取れなかったので気づかなかったのですが、2年生になって少し授業が落ち着いてきた頃、事務所の休憩するところに「前給に関するお知らせ」というカードが置いてあることに気づきました。

そういえば従業員向けの掲示板にも貼ってあったような気がしましたが、あまり気にも留めていなかったので話に上ることもありませんでした。

2年生の夏休みを利用して海外旅行に行こうという話になったとき、今まで貯めていたアルバイトのお給料だけではちょっと足りないことがわかりました。

そのときにこの「前給に関するお知らせ」を思い出したのです。

そこで、仲のいいアルバイト先の先輩に思い切って聞いてみると、「簡単に給料前借り出来るよ」と言われたのです。

ただ、事前に手続しなくてはいけないし、全額の前借りは無理だということも聞くことができました。

旅行は3か月先だったので、旅行に行くまでの2か月間はいつもより多めにシフトを入れてもらって稼げるだけ稼いで、直前のひと月分だけ借りることにしました。

特に上司とやり取りすることもなく、スマートフォンで簡単に手続きできたので本当に助かりました。

かっぱ寿司の職場の雰囲気が気に入ってアルバイトを始めたのですが、給料前借りという別のメリットもあってちょっと得した気分です。

給料を前借りする方法

会社やアルバイトなどの勤務先の上司や社長に「給料の前借りをさせてもらえませんか?」と伝えるのって本当に言いにくいですよね。

そんな時に、毎月給料をもらっている人なら誰でも利用できる「給料ファクタリング」というものをご存知ですか。

もらう予定の給料を先に現金化する事で、最短で即日でお金を受け取る事が可能ですし、手数料だけで会社にもバレませんよ。

給料を先に受け取れるファクタリングならこちら

どうしても給料日まで待てない方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

コメント